2012年7月1日日曜日

まだ休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日は昨日とは打って変わって雨の一日となりました。しかも昨日はかなり気温が高くて半そでで全く問題が無かったのに、今日は半袖ではきついぐらいです。しっかしこの気温差は結構こたえます。何となく体が重いような感じなので、また風邪なんぞをひかない様に気を付けないといけませんね。
今日は雨なのでまた小屋の中でフライタイイングをしていました。
ふと気が付くと最近はウェットフライをほとんど作っていませんでした。とは言え私にはグリズリー位が関の山なのですが…。他のもっと難しい物にも挑戦した事はあるのですが、出来上がったものは「何これ…。」と言ってしまうほどの物ばかりです。なんとかスキルアップできるようにまた挑戦したいですね。出来る限り簡単なものからですが…。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 15度
  • アウトレット 14.5度
午後3時で

  • インレット 16.5度
  • アウトレット 16度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿