2012年7月2日月曜日

まだ休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日は快晴なのですがとても暑い一日でした。しかし天気予報では明日はもっと熱くなるとか…、熱中症にならない様に水分補給が必要です。ただあまりジュースばかり飲んでいるといくらノンカロリーでも何となく太りそうな気がしてきます。その内に麦茶のパックでも買いますか…。
今日の朝起きて一番びっくりしたのは黒い鳥が1匹いた事です。初めはカラスかなと思ったのですがよく見るとカワウでした。その後はあわてて追い払いましたが今日だけで2回も来てしまったのでなんとか対策を取りたいと思います。なんとか来ないようにする道具でもないでしょうか…?
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 20度
  • アウトレット 19.5度
午後3時で

  • インレット 24度
  • アウトレット 23.5度
となりました。
今日は今までで一番高い水温だったのですが、まだニジマスは流れ込みにそれほど集まっていない様です。たぶん一番深いところで固まっている可能性が高いですね。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿