2012年7月7日土曜日

休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日は午前中いっぱい雨が降っていたのですが、午後になってから快晴とはいかないまでも晴れました。そのおかげで午後からはムシムシした空気になり、午前のちょっと涼しい温度からは想像できませんでした。
今日もまたちょっと竿を出そうかと思っていたら、またもやスズメバチが小屋に侵入してきました。なんとか撃退しましたが、あの羽音はいきなり聞くとびっくりしますね。蚊やハエとかとは違い音が低いので迫力もバッチリありますね。この後付近に巣が無いか探しましたが、巣を作られた様子はありませんでした。小屋の中で何かおいしそうな匂いでもしたのでしょうか?
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 17度
  • アウトレット 16.5度
午後3時で

  • インレット 21度
  • アウトレット 21度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿