2012年6月30日土曜日

まだ休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日はとても暑かったです。夕方には雲が出てきて多少すごしやすくなりましたが、プレハブの小屋ではちょっとこの暑さは応えますね。
今日はちょっとフライを出していましたが、日中の暑さがマスにも結構こたえたようです。流れ込みには暑さから逃れようと岩魚が来ていましたが、ニジマスはまだまだ大丈夫なようですね。
ドライフライを中心にしていましたが、日中はちょっと沈んでいるくらいがちょうどいいようです。日が沈むころになるとマスも積極的に水面にでるようになりますね。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 17度
  • アウトレット 16度
午後3時で

  • インレット 22度
  • アウトレット 21.5度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿