2012年7月21日土曜日

休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
昨日今日と雨が降り続いていますね。しかしこの雨は週間天気にも乗っていなかったような気がします。とは言えここ最近暑かったのでちょうどいい雨なのかもしれません。ただ夜になるとちょっと寒いのですが…。
雨が降っているので竿は出していません。雨のおかげで水温が下がり、鱒たちには動きやすくなっている様です。
カゲロウが飛んでいる姿はほとんど見なくなりましたが、モンカゲロウが飛んでいるのを見かけるようになりました。数が少ないのでシーズンがどのようになっているのかが分かりにくいです。前に川で探した時も、ほとんど網に入らなかったのを覚えています。個体数自体が少ない可能性が高いです。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 17度
  • アウトレット 16.5度
午後3時で

  • インレット 20度
  • アウトレット 19度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿