2012年7月19日木曜日

休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
ここ二日ほど熱中症に連続してかかっておりブログの更新をしておりませんでした。申し訳ありません。
しかし熱中症は恐ろしいですね。今から考えてみると、まだ平気だと思っていたときにはもう掛かり始めていたように思えます。昼過ぎごろからはひどい頭痛と吐き気に襲われ何も考えられなかったですね。
その為今日はちゃんと水分と塩分を摂取するように心がけています。あんな思いをするのはもう御免です。
こんな状態でしたが小屋の中にオオムラサキがやってきました。今まではスズメバチとかしかやってこなかったので網戸を設置していたのですが、ここ最近はさすがに暑すぎるのでドアも含めて全ての窓を開けていました。やっぱりはちと違って和みますね。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 22度
  • アウトレット 21.5度
午後3時で

  • インレット 28.5度度
  • アウトレット 28度
となりました。
もうかなりの水温ですがまだ鱒が大量死したりとかは起きていません。おそらく流れ込んでいる水が15度前後の為、深いところではかなり水温が低いと思います。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿