2012年7月9日月曜日

休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日の日中は晴れて暑かったのですが、夕方からにわか雨があり気温がぐっと下がりました。
ここに飛んでくる鳥は何種類かいるのですがほとんどが名前のわからない鳥ばかりです。害鳥のトンビやアオサギ、カワウなどは一目見てわかるのですが、その他の小鳥などはさっぱりです。まあ害鳥は結構ニュースとかで知る機会が多いのでしょうが、小鳥なんかはめったに話題に上がりませんからね。
この前バードウォッチングしている方がいらしたのですが、この辺りは鳥の種類が多いようです。その内に鳥の本でも買って調べてみようかと思っています。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 18度
  • アウトレット 17.5度
午後3時で

  • インレット 26度
  • アウトレット 25.5度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿