2012年7月5日木曜日

休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日は一日中曇っていました。おかげで少し涼しくてすごしやすかったですね。今年は寒い方だとは聞いていますが、さすがにもうジャンバーはしまってもよさそうです。
今日はフライロッドを出してドライフライで挑戦しました。しかしすっかりなじんでしまったトンビが上空を旋回し続けていた為、水面にでてくるマスはそれほど多くなかったです。
いつだったかはちょっと忘れましたが、水面下にいたマスをトンビが鮮やかに捕まえるのを見ました。前に「マスは記憶できない」と聞いた事があるのですが、トンビがいるときは隠れるといったような動作は本能によるものでしょうか?
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 17度
  • アウトレット 16.5度
午後3時で

  • インレット 23度
  • アウトレット 22.5度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿