2012年6月25日月曜日

まだ休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日はおおむね曇っていたのですが、夕方に一度雨が降りました。でもすぐに止み、その後はどんよりと曇っていますね。
夕方のライズは相変わらずですが、飛んでいる虫はかなり変わってきています。
特に最近はカゲロウをほとんど見なくなってきました。もう時期が終わっているのかもしれません。カワゲラは時々飛んでいるのですが、天気などの要素があるようです。その代りこれらに変わって活発なのがトビゲラですね。保護色+低空を飛んでるせいで結構見つけにくいのですが、水面を良く見るとかなりの数が飛んでいるのが見られます。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 15度
  • アウトレット 14.5度
午後3時で

  • インレット 17度
  • アウトレット 16.5度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿