2012年6月27日水曜日

まだ休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日はとてもいい天気でしたが、何か午前中肌寒かったです。まあ雲も多かったのでちょっと気温が上がりにくかったのかもしれませんね。
ここ最近アオサギが毎日のように来ているのですが、マスが食べられているのかどうかちょっと観察していました。
池の真ん中にある岩にアオサギが乗って魚を待ち構えている様なのですが、見ていてもなかなか捕まえられないようです。最後には羽を繕いながらぼけーっとしていました。やはり簡単には捕まえられないのでしょうか?まあハヤを捕まえるのとはわけが違うと思いますが、でも目の前に大きい魚がいるのでやっぱり食べたいのでしょうね。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 16度
  • アウトレット 15.5度
午後3時で

  • インレット 19度
  • アウトレット 18.5度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿