2012年6月23日土曜日

休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日の午前中は晴れていましたが、夕方からまた雲が出てきましたね。天気予報では月曜日からまた雨の様ですが、明日は晴れるのでしょうか?
梅雨のシーズンと言う事もあるのでしょうが、なんかハエが多いですね?これだけ聞くと私が不衛生な所に居る様に聞こえると思いますが、もちろん違います。このあたりの木陰でちょっと涼んでいるとどっからともなくハエが集合してきます。
小屋の中でハエがブンブンいっているのはさすがにたまらないので、さっそくハエ取り紙を付けました。なんで殺虫剤を使わないかと言うと、他の物に殺虫剤がかかるのが嫌いだからです。まあスズメバチが来たときは迷い無く使うと思いますが…。
なんかハエの事ばかり書いていますが、今年次いで多いと感じるのはカメムシですね。これはフライフィッシングのパターンでもあるので、迷惑でもありますがまあいいとしておきましょう。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 15度
  • アウトレット 14.5度
午後3時で

  • インレット 19度
  • アウトレット 18.5度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿