2012年6月18日月曜日

休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日もまたいい天気でした。とは言え明日からどんどん崩れてくるようですがまた気温が下がるのではないかと心配です。何しろ今日は半そででも全く問題が無かったので、明日の気温が思いっきり下がるとまた体調を崩してしまう可能性があるからです。気温が低ければまたジャンバーにでも頼ろうと思います。
明日から天気が低いと言う事で、今日はちょっとフライを振っていました。私の場合ルアーもやっているので、フライキャスティングを時々忘れてしまう事があるのです。もちろんしばらくすると思い出すのですが、普段から練習しておく方がやはり効果的ですね。とは言えキャスティングはそれほどうまいとは言い難いのですが…。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 14度
  • アウトレット 13.5度
午後3時で

  • インレット 18度
  • アウトレット 17.5度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿