2012年6月19日火曜日

休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日は朝から雨…なのですが、台風が来ているんですって?ちょっとこの時期では早いような気がすごくするのですが多分間違っていないですよね?台風と言えば去年の台風15号はまだ記憶に残っています。今回はそこまでではないと思っていますが…。
でもこの雨は午前中は大したことは無かったんですよね。日の明るいうちは一度雨が上がったように思えました。そうしたら夕方からだんだん強くなってきて、日が沈んだ頃からは土砂降りになってしまいました。まあ台風なんで明日には雨は上がると思っていますが…。
こんな天気では何もする気は起きず、小屋の中でYouTubeを鑑賞していました。もちろん釣り関連ですよ。フライタイイングの仕方を見ながら勉強していたのですが、途中で必要なハックルが無い事に気付き結局モドキになってしまいました。たぶんこれでも大丈夫だと思いますが、どこか気に入らないです。
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 13度
  • アウトレット 12.5度
午後3時で

  • インレット 13.5度
  • アウトレット 13度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿