2012年6月28日木曜日

まだ休止中です。

こんにちは!
まだ休止中です。
今日は雨は降る事はありませんでしたが、一日中曇っていて結構肌寒かったです。小屋の中に居る時は半そででも全く問題ないのですが、外に出るときはちょっと一枚着ておかないと風邪をひきそうなくらいでした。
ここ最近カゲロウとカワゲラをあまり見なくなりましたが、変わりにトビゲラと思われる虫が飛んでいます。この「思われる」と言うのは捕まえようと網を振りまわりているのですが、なぜか1匹も捕まえる事が出来ないでいます。
この前小屋に侵入してきたスズメバチは一回で捕まえる事が出来たのですが、何故でしょうね?まあ、スズメバチを一回で捕まえないと蜂が起こって攻撃される可能性がとっても高くなるので私も必死だったのでしょうか?
さて今日の水温ですが、午前10時で

  • インレット 16度
  • アウトレット 15.5度
午後3時で

  • インレット 19度
  • アウトレット 18.5度
となりました。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿