2012年11月3日土曜日

隔週放流

こんにちは!
本日から隔週放流が始まりました。
本当なら明日も放流するところですが、2人でないと放流用の容器にマスを入れられないので今日は2回放流しました。
まだどれぐらいのペースで放流をするか決まっていないところも多いので、柔軟に対応していきたいと思います。
 …え~っと、まあこんな感じで漂流しています。
ここ最近は、放流容器の作成に追われていたので結構忙しかったですね。
この放流容器は今日初めて使用しましたが、正直うまくいくかどうか不安でした。ホースと容器の接続がどうしても不安だったので…。
ただこの容器は思ったよりもマスが入らないので一回に最大5~10㎏が限度だと思います。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿