2012年11月15日木曜日

意外なクリアー

こんにちは!
タイトルに「クリアー」とは言っていますが、池の水ではないですよ。
今日のお客さんとの話の中で「以外とクリアーカラーが釣れている」という結論が出ただけです。とは言え今日のカラーはどちらかというとダーク系に偏っていたので、クランクではクリアーが良かったというのはちょっと疑問に思っています。
もちろんスプーンとクランクではアクションも違いますし、スプーンの完全なクリアカラーは見た事も使った事も無いので判断できないところはあります。
まあうちのマスはコロコロとパターンを変えてくるので、その中の一つなのかもしれませんが・・・。

そういえば今日は寒かったですね~。
天気予報を聞いた後、ストーブのタイマーをセットしといてよかったとつくづく思いました。それでも池の水温は、最低で8度 最高で11度でした。なので朝は池の底の方に潜っていたと思います。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿