2012年11月13日火曜日

寒くなってきたら…。

こんにちは!
何かまた寒くなってきた気がします。
日中はまだ温かくジャンバーが要らない時もありますが、朝夕は思いっきり必要です。私もそうですが、寒いのが苦手な方はしっかり準備して下さい。
気温が寒いので水温も下がってきます。朝の水温が9℃と、また一段と水温が下がりました。その為、朝一は表層にマスの姿が無く、たぶんボトムに沈んでいるのだと思います。

その様な中、いいサイズを上げた方がこちら!
サイズは40cm以上です。
釣ったのは左の男性ですが、この後右の女性もいいサイズが上がったとのことです。
ブログに載せていいとのことでしたので、載せさせていただきました。
ありがとうございます!!






私の方は最近30cm以上のマスがまったく食べに来てくれないので、うらやましいです。
…もっと精進しないといけませんね…。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿