2012年10月24日水曜日

うちのパターン?

こんにちは!
朝夕はめっきり寒くなりました。なので早くもストーブを使ってまーす。少しでもあったかくしないと布団から出られないんです…。
この気温差が結構マスにも影響しているようですね。
朝一、日の当るところから活性が上がり。日中は暑くなってきたからボトムに沈み。夕方ちょうど良くなってきたから水面に上がってくる。といった感じです。
これが今の晴れの日パターンですね。なのでこれに応じた釣り方が必要になってきます。
出来れば的確なアドバイス…と行きたいところですが、私も今勉強中なので下手なことは言えませんね。また実績が上がってきたらブログに載せてみたいと思います。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿