2012年10月23日火曜日

雨の中

こんにちは!
今日は結構雨が強かったです。午前中すぐに止むかなっと思ったのですが意外と長く降り続いていました。こんな天気だったのですが、長野県からお客さんが来て下さいました。ありがとうございます。
途中どんな感じかお話をうかがいに行ったところ「釣れ過ぎ」とのことでした。日曜日のスレは何処に行ってしまったのでしょうか…。たぶんですが、今日の雨でプレッシャーが取れたのかもしれません。
まあこんな感じで結構釣れていたのですが、釣れるのは20cm台のマスが中心だそうです。大きいマスが食べようにも、早く動ける小さいマスが先に取ってしまうのでしょうね。一回大きめのマスが掛かったそうですが、残念ながらバレてしまったそうです。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿