2015年4月30日木曜日

明日二番池開始!

こんにちは!
暖かいというか春がどこに行ったのか気になるぐらいです。去年がどうだったか今一覚えていないのですが、もっと涼しい感じだったように思えます。

さてタイトルの通り二番池が明日解放となります。
今回は上から撮った写真を用意しました。
さ~て、この中に300匹以上のマスがいるのですが…全く写真に写りません。こればかりは現地で見てもらうほかありませんね。
でも今日見ていた感じ(釣るわけにはいかないので…)では、元気よく泳ぎまわっていたので池にはなじんでいるようです。
この池、実は今までの一番池と違って餌(ペレット)を与えています。
なのでペレットの形をしたルアーに対する反応はいいんじゃないかと思います。
連休中、こちらの2番池はできる限り放流していく予定なのでお楽しみに!
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿