2013年8月12日月曜日

高水温状態

こんにちは!
うだる様な暑さとは言いますが、これでは煮えたぎる様な暑さと言った方がしっくりくる陽気が続いていますね。
一昨日と昨日は甲府市で40℃を超えたと聞いています。うちの池でも昨日は38℃まで上がりました。皆さん、熱中症何ぞになったりしませんでしたか?私は軽くかかりました。やっぱ麦茶だけではだめなようで、ポカリの方が良かったんでしょうね。
この高すぎる気温と同じように水中も異常な高温になっています。死魚の出方はまだ少ない方ですが、とにかく食べようとしませんね。フライで何とか釣れるぐらいです。
天気予報では、今日は昨日と比べると若干低くなるようですがそれでも油断はできません。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿