2013年7月22日月曜日

気になっている事

こんにちは!
暑い日が続いていますね。でもちょっと前のようなきつい暑さでは無いのが救いです。でもしっかり夏日なので、ちゃんと帽子をかぶって直射日光を避ける事と水分補給をしっかりすることが必要ですね。
ここまで夏の当然な事を書いているのですが、ここからタイトルのちょっと気になっている事です。
実は時々トンボのアキアカネが飛んでいる事があるのです。いつもなら8月の半ばぐらいからちらほらとみる事が多かったと思ったのですが、ちょっと気になりますね。
清里付近ならもう飛んでいてもおかしくないと思うのですが、ここではちょっと早すぎますね。
今後も少し気をかけてみます。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿