2015年10月4日日曜日

10月のフィーバー

こんにちは!
いい天気ですね~。秋晴れという感じがぴったりです。まだ山が色づく程ではないのですがナナカマドはじわじわ来てるのでは?いい感じになって来たら写真を撮って載せますね。
さて池のほうはいったいどうしたのかと聞きたくなるほど元気になっています。
フライではドライフライが面白いほどいいのですが、ストリーマー等のウェットフライがいい感じです。動いているものに反応がいいようです。
ルアーの方はと言うと、午前中だけの67匹の釣果だった方もいました。フライよりも動きの言い分ルアーのほうが有利だったのではないでしょうか?
うちの池ってたまにルアーのほうがフライよりもいい釣果を出すことがあるんですよね…。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿