2015年9月22日火曜日

今年最後のナイター

こんにちは!
だいぶ秋の気配を感じられる様になってきました。いよいよマスの体力も戻り迫力のあるファイトができるのではないでしょうか?
さて今月で今年のナイターはラストになりますが(もちろん来年もやりますよ)、昨日は59匹といい釣果が出ました。50upのマスも出ていい感じだったのではないでしょうか?ただ60匹目にカウントできないアブラハヤはちょっとしたご愛敬ということで…。
そういえば最近甲虫が増えたような気がしますね。カナブンよりも一回り小さいビートルで池の周囲を飛んでいます。池に落ちでいるのであればいいエサになっていると思います。カメムシもいますがまだそんなに多くはないですね。秋がもっと深くなって来れば多くなると思います。
ではまた今度!


0 件のコメント:

コメントを投稿