2014年10月26日日曜日

またも200匹越え…。

こんにちは!
今日は夕方からちょっと曇ってきましたね。
ここのところ水温が低くなってきた為か、池の水はクリアになってきました。と言うか時すでに弩クリアになっています。水深が1.5mぐらいではガラスの様な透明度です。
因みにこんな感じです。
まあこのマスはまだ浅い所にいるので撮影できましたが、深い所のマスは見えるんですけど写真には納められませんでした。
このクリアのせいかどうかは分かりませんが、マスが底のほうで餌になる物を探している感じでした。








さてタイトルの200匹越えを達成された方がコチラ‼
どの様に釣ったら200匹も釣れるのか…。皆さんも非常に気になると思いますが、基本的にはボトムのズル引きとデジ巻きです。カラーについてなんですが、残念なことに時間帯によっての変化が激しいので確実にコレ!っと言える物が有りません。うちらしいと言えばそうですが…。
因みにこの方のお連れ様は76匹だったとか、こちらも私からするとうらやましい釣果なのです…。

いいなぁ…。

ではまた今度!

1 件のコメント:

  1. 昨日(10月30日)フライでお邪魔したものです。10時から1時までながら元気で綺麗なマスがよく釣れてくれました。小型ながらブラウンも一匹混じりました。勝手ながら昨日のことを拙ブログに釣り場の紹介含めて記事にいたしました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/airslamdunk/12329919.html
    お手数ですがご覧いただきましてもし不具合などありましたら削除いたしますのでご連絡お願いします。(ブログコメント欄からで結構ですのでよろしくお願いします。)

    返信削除