2014年10月4日土曜日

台風が連れてきた暑さ

こんにちは!
昨日に引き続き暑くなりましたね。でもここでの気温は25℃ぐらいなのでまあ過ごしやすい方でした。この前まで朝にジャンバーを着ていたとは思えませんね。
さてこの暑さのせいで池の水にも若干の変化が出ました。
ここのところ気温が低くなってきたおかげで池の水も少しずつ透明感が出ていました。しかし気温が上がると同時に水温も少し上がった様で、夏の頃に見られた緑色の濁りが出てきましたね。
どの程度の濁りかと言いますと、先日まで見えていた深い所にある石が見えにくくなった感じですか…。最近の濁りが抜けてきた状況に慣れていた方も多いと思いますが、もう少し夏の状況が続くのでしょうか?
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿