2014年11月2日日曜日

午後で68匹…。一日だったら?

こんにちは!
今日は思いっきり曇天でしたね~。でもこのおかげで気温には大きな変化がありませんでしたね。でも正直な所、曇り空は意外と光の変化が激しくて個人的には苦手としています。
さて私にとっては苦手な曇り空でいい釣果を挙げた方がコチラ‼
今日の午後から入られたのですが、釣果は68匹と相当な数・・・。一日だったら100匹超えてたんじゃ・・・っと思います。
お話ではボトムでの釣りが良かったようで、釣り方はズル引きとデジ巻きですね。そうなるとマスは池の底にいる水棲昆虫を狙った行動をしているんでしょうね。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿