2014年3月21日金曜日

朝爆釣モード

こんにちは!
まだまだ寒いですね。今日は武川の方で降っていた雪がこちらの方まで待ってきました。
遠くからの雪を運んでくるぐらいの風の中ではあるのですが、釣れ具合は良かったようです。特に午前中のお客さんは3時間で60匹を超える釣果を出しているので、マスの活性は良いのではないでしょうか?ただやっぱり風が強かったのでアタリを取るのに苦労しているようでした。明日の風はどんな具合なのでしょうかね?
昨日も放流していますが、今日もまた100匹放流しました。うちで育てているマスも25~30㎝ほどまで成長しているのでルアーへの反応の良さとタフさを持つようになってきました。結構楽しめると思います。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿