2014年3月15日土曜日

爆釣日?

こんにちは!
暖かい日が続いていますね~。お蔭様で私の花粉症も絶好調です。目に見えない脅威と言えば大抵ウィルスを思い浮かべますが、私の場合は『花粉』です!!

さて私の花粉の話はここまでにして、本日の情報です。

池の水温は8℃で、やはりここ最近の気温の高さが影響しているようです。この水温のおかげでマスの活性は良くなっているようです。
例えば日が出るまでの時間の中で、赤金スプーンの表層引きで30匹。
日が高くなってからはマスがボトムに沈んだのですが、オリーブカラーのスプーンで27匹、合計57匹を釣り上げた方がいます。

昨日放流したマスも良く釣れている様ですが、一応追加で今日の午後に50匹放流しました。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿