2015年5月17日日曜日

初めて動画をお届け

こんにちは!
今日はいい天気です。甲府のほうで暑くても、こちらは意外と涼しいものです。しかし標高が800mを超えているので日差しには注意してください。紫外線対策のほかに熱中症対策として水分補給も忘れずに。

さてこのブログでは初めて動画を載せてみたいと思います。
何の動画かと申しますと、昨日載せたアブラハヤとニジマスの攻防です。

昨日一緒に載せようと思ったのですが、なんと言ってもネット関連に疎い私のこと・・。YouTubeにアップロードするだけで時間がかかり、結局今日になってしまいました。いい加減なれないといけないんですが、まあその内に・・・。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿