2014年12月7日日曜日

寒さの峠?

こんにちは!
昨日は寒かったですね。途中八ヶ岳から雪が舞ってきて一時視界が悪くなってしまいました。
この寒さはマスはまだいいとしても人間にはきつかったのではないでしょうか?でも日の当たらない早朝に結構いい感じだった様で、その時間のお客さんは寒さに耐えながらも釣り続けていました。
そんでもって昨日の天気よりも穏やかな今日は、いい感じな様です。と言うか結構バーベキュー日和?そんな一枚がコチラ‼
いくら日が出ていていてもやっぱり寒いんでみなさんジャンバーを着ています。夏の日差しの中とはまた違った趣があるのではないでしょうか?
でも季節が変わるとやっぱりメニューも変わるんでしょうか?キンキンに冷えたビールや私の大好きなコーラはちょっと無いんでしょうか?お肉に合うんですけどねぇ・・・。

さて話は変わりまして、年末年始の事です。
もちろん毎度のことながら休まず営業いたします!
甘酒(もちろんアルコール抜き)をご用意します。管理人(私のオヤジ)にお申し付け下さい。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿