2014年12月20日土曜日

雪にならなくてよかった〜

こんにちは!
午前中は良かったのですが、午後からは冷たい雨が降り始めました。
でも始めは雪だったのでちょっとビビリましたね。
さて今週から池の水温は2℃になりました。さすがにこれ以下になることはないでしょう!
さすがに水温2℃の中では難しいのでは?と思われると思うのでしょうが、これをまた攻略するメソッドがある様です。
基本的にはデジ巻きなどがメインとなるのでしょうが、今日は面白いものを見せてもらいました。
メタルバイブを使用したものですが、アクションは糸フケをとるぐらいにシャクるっと言うものです。
マスがデジ巻きでも動きが派手に感じる時にいいようです。ただこの動きがトビゲラ類の動きに似ているので、そのあたりも影響しているのでしょうね。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿