2014年9月21日日曜日

カメムシ

こんにちは!
タイトルが一部の方に不快な事と思いますが、秋のフライフィッシングにはよくあるパターンなのでまあ気にしないで下さい。
いよいよこの辺りも涼しくなって来たのですか、まだまだカメムシよりもトンボの方が多く見られます。
そんな中、ここら辺では大きい種類が出て来たのでちょっと写真に納めてみました。
これがそのカメムシです!カメムシでも撮り方で多少はカッコ良くならんかなっと思い頑張りました。
さてこのカメムシ、親指の爪位もある上にトゲらしきものがあります。
実は去年、肩に付いたこのカメムシをデコピンで吹っ飛ばそうとした所、ちょっと負傷しました。
服にとまった時は刺激しない様に払うか、そのままジッと耐えましょう…。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿