2014年4月18日金曜日

山菜の季節

こんにちは!
なんか週末天気がよろしくない様ですね〜。しかしこの時期の雨は「小糠雨」とか言う弱い雨なので釣りの障害にはならないと思います。
さて標高が若干高いこの辺りでも芽吹きが始まりました。
…スンマセン、ピンボケしました。
でも何が写っているかは分かって頂けると思います‼︎何かと言うと『タラの芽』です‼︎ 天ぷらにすると美味しいアレです‼︎  ちょっと楽しみです。
さて池の方はと言いますと、水温は15℃、水質はクリアーです。
マスの活性は高くルアーへの反応がいい様です。フライの方も昆虫が飛び始めているのでドライフライでの釣りが楽しめると思います。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿