2014年4月13日日曜日

忍野釣行

こんにちは!
今日は忍野にある桂川ルアー・フライエリア(あってるかな?)に行ってきました!
自然の河川では今年初めての釣りになると思います。
こちらが桂川のルアー・フライエリアです。
沢山の釣り人が来ていたので、かなりプレッシャーがきつくフライの選考が難しかったです。
そんな中でかかって来てくれたのがこのヤマメ君です。

…カメラが下手なのは仕方ないと思って下さい。もっと勉強します。ハイ。
えーっと…釣れたフライはフェザントテイルのビーズヘッドです。やっぱりフェザントテイルは万能ですね〜。
午後からはミッジドライでも出て来たので、結構楽しかったですね〜。
ちなみに釣果はルアーの内藤さんの方が圧倒的に多く9匹も釣りました。私の方は3匹です。もっと勉強が必要ですね。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿