2014年2月14日金曜日

交通案内

こんにちは!
またもや雪が降っていますね~。でも、明日甲府の方は雨の可能性もあるとか。こっちの方も雨に…なんてことは無いか。
そんなこんなですが、ちょっと除雪についてご案内です。
国道ではなく県道になるのですが、619号線から605号線のルートを使用すると雪の除雪はされているそうです。こちらは北杜市の市民バスのルートになっているので除雪が行われているそうです。しかし日陰になっているところなどは、路面が凍結している可能性が高いので十分注意してください。
国道141号線もトラックなどの交通がある事から途中までは問題ありません。しかし、141号線から右折したあたりから全く除雪が行われておらず、なおかつ一日中日が当らないので雪がしっかり残ってしまっているようです。スタットレスでも行かない方が吉。
とりあえずこんな感じです。御来店の際はくれぐれもご注意ください。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿