2013年9月21日土曜日

日差しが嫌い?

こんにちは!
今日もまた見事な秋晴れでしたね~。朝夕は寒く日中はやや暑いといった感じですか?簡単に優と、朝夕ジャンバー昼半袖っと言った感じですか…。
この温度差のせいなのか今日の日差しのせいなのかは分かりませんが、日が高くなるとマスの行動が鈍くなる傾向にあるようです。
おおむね日中の日が強い時はボトムに沈んでいる様な感じです。ただ、飽きられやすいという問題点はありますがクランクでの反応はやや良かったようです。時間帯によってルアーをチェンジした方がいいのでしょうね。
放流したマスの様子なのですが、まだ定位置にはつかないで回遊をしているような所が見受けられます。ボトムに沈む日中でも池の中を回っているようです。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿