2013年9月14日土曜日

デカイのしか釣れない

こんにちは!
何か、台風が近づいてきているようですね。ここでは大雨以外はとくに警戒していませんが、風向きによっては強風にも気を付けないといけませんかね…。
さて、先日放流したマスたちなのですが、どうにも大型のマスの方が主にかかってくるようです。今日のお客さんの釣果で8本大型が入っています。
だいぶ水温が下がってきているのですが、やはり小型のマスにはまだまだ堪える水温のようです。まあ、マスが小さすぎるところもある様ですが…。
そんなこんなで養殖場さんから100キロほど購入して放流する予定です。…実は今週でお願いしたのですが、養殖場さんとウチの温度の差が若干大きいので来週に決まりました。また放流につきましてはホームページでもお知らせします。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿