2012年12月29日土曜日

今年も厳冬

こんにちは!
何か寒い日が続きますね。テレビで言っていたクリスマス寒波、プレゼントの代わりにこんな物が来るというのはどうでしょう?この寒波が終わっても年が明ければまた新しい寒波がやってくるようですが…。
この寒さのせいでまたもや水道にトラブルが起きてしまいました。寒さには強くなるように工夫したつもりだったのですが、マイナス12度にはかなわなかったようです。
そんな訳で貯水槽を廃止し井戸から直に水道管につなぐようにしました。井戸のモーターは深いところにあるので凍る心配はありません。しかし恐ろしいのは、一度どこかがパンクすると手がつけられない状態になってしまう事です。まあ機械が壊れる心配が無いのはいいのですが・・・。

明日は釣果などを載せるつもりです。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿