2016年8月11日木曜日

フェーン現象だけもたらした台風

こんにちは!
ここのところ暑かった原因の台風もやっと離れてくれました。
テレビでも言っていたフェーン現象でしたか…、何とも厄介な現象ですね。もともと甲府とは5度近く低いこの辺りでは真夏日でさえそんなに多くはないのですが、さすがにここしばらくは35度を超える日もそこそこありました。
さて、そんな日の中でもマス達はそこそこ動いています。ただやっぱり辺りはとても小さくなかなか乗ってきません。夕マヅメ辺りで勝負を仕掛けるのがいいでしょうね。
そろそろウチもお盆の支度をし始めるころですが、お盆を過ぎれば多少は涼しくなってくれるのではないかと期待しています。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿