2016年2月20日土曜日

寒空の下で…100超え達成!

こんにちは!
冷たい雨が午後から降り始めました。一時は雪になったので、また雪かきをしなきゃいけないのかと憂鬱になりそうでしたが雨に戻ってよかったです。

さてそんな釣り人のメンタルが凍りそうな天気の中で、見事100匹超えを達成したお客さんがいます!
「これじゃあ誰だか分からない!」という声が聞こえてきそうな写真ですが、さすがに本名を載せるわけにはいかないので…。
ウチの釣り堀でのニックネームは『愛媛くん』です。・・・たぶんウチに来てくださっているお客さんで分かる方もいると思うのでO.Kでしょう?
お客さんの間で通じるニックネームは結構あるのですが、みんな本人の意向とは全く関係なくつけられているのでこんな感じです。
私もどんなふうに呼ばれているんですかね…。

脱線した話を釣りの方に戻させていただくと、一番よく釣れた時間帯はやはり朝マヅメだと言う事です。人的なプレッシャーを感じないのか光の加減かどうかを判断するのはちょっと難しいのですが、「午前中だけで80匹釣れた。」という話を聞くと一番いい時間帯というのは間違いないでしょうね。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿