2014年5月31日土曜日

浮島の華

こんにちは!
暖かいを通り越し、暑くなって来ましたね。今の所はマスに大きな影響は出ていない様ですが、水温の変化は今後も注意したいです。
しかし気温が上がってくると人間も注意が必要です。まだ体が暑さに慣れていないので熱中症になりやすくなってしまいます。

さてここ最近の暖かさのおかげか浮島に植えた花が開花しました!
…チョット遠すぎてよくわかりませんね。拡大して見て頂けたら黄色い花が咲いているのが分かるかもしれません。咲いているのは浮島を作った時に植えた黄菖蒲です。
一眼レフでもあればもっといい写真を提供できるのでしょうが、残念な事に所持しておりません。またそんな技能も持ち合わせていないので、あったところで宝の持ち腐れになってしまいます。あっ…豚に真珠か…。
ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿