2013年11月17日日曜日

水温10℃

こんにちは!
金曜日の雨は寒く水温は一気に2℃も下がってしまいました。その為ちょっとマスの活性が下がってしまったようです。しかしまあ、冷水に強いマスの事じきに水温に慣れてくると思います。
ただちょっと不思議だったのは、時間によっては釣れる時があることです。陽の加減とか回遊のタイミングとか色々あるのでしょうが、残念ながらマスたちはその事を教えてくれません。地道に探すしかないようですな。
さて今日の写真は、そんな中いきなり50upを釣っちゃった当店のルアーアドバイザー内藤さんです。
この時近くで私も見ていたのですが、岸から5mの所でバイトしました。居着いていたのか回遊していたのかは分かりませんが、意外と近い所にいるんですね。

さて、お知らせです‼︎
23日の土曜日、当店でミニトーナメントを行います。参加費は500円で、エントリーは午前9時に受付開始です。

ではまた今度!


0 件のコメント:

コメントを投稿