2013年10月14日月曜日

惜しい一匹

こんにちは!
やっと涼しくなりました。それでも朝の段階で水温が17.5℃と言ったところです。でも、この水温のおかげでマスもだいぶ動きやすくなったのか少しずつ釣れるようになって来ました。
今日は一時大物ラッシュの時間帯がありました。その中で惜しくも逃してしまったのですが、70オーバーを掛けた方がいらっしゃいました。フライフィッシングで着水直後に出たそうですが、40分のファイトの後の最後一走りでやられてしまいました。
その後でルアーに出た50オーバーはしっかりネットインしたのでこちらの写真を一枚。

ではまた今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿